ユトの日記

ブログトップ

(´・ω・`)

今日は暇なのでメイプルのいつものヘネタク前にいると
暇人カモン という五目板を発見!!

早速お手合わせを・・・。
最初は真剣勝負だったのですがいつの間にかwww
e0039604_2215551.jpg

こんなになっちゃいました

途中で俺が負け決定したところからおかしくなり・・・。
2試合目は最初からおかしくなって・・。
e0039604_22173778.jpg

結局遊びと思わせ俺が決めちゃいました(ぁ

3試合目・・・。
!!!
e0039604_22171139.jpg

これは試合?!とまで思わせる結果になりましたが何気こういう風にやると難しいものでどうやったら最後まで埋まるかというルールでやりました(w

結果は俺が勝ちました!(何
でも俺は やはり普通の五目は苦手だな
[PR]
# by yutotosp | 2006-01-16 22:19

冬休み最後の日

さて・・・。冬休みも最終になっちゃいましたorz
自分は明日から学校です・・・やだなぁ(´゚ω゚)

でも冬休みが終わる前にキングダムハーツⅡをクリアできたので
 良しとします(何が・。

そして明日には模様替えと頂上を目指してのやつを追加と
拡声器でまた宣伝しましょうかな
[PR]
# by yutotosp | 2006-01-09 21:53

キングダムハーツ

強化に失敗したせいもあるのか少々メイポから離れ気味(

今はキングダムハーツⅡに はまり中。
隠しエンディングも見れるくらいに内容はパーフェクトに埋まりつつあります。
して 後3日って所でしょうか それが終わったらメイポの埋め合わせSTART!

それと明日ぐらいにはできるかな 
頂上を目指してのMAPとメイプル装備ドロポの法則の追加

明日には拡声器で宣伝かなw

ちなみに6日のイベントは出れませんでしたorz 
[PR]
# by yutotosp | 2006-01-07 17:18

ぬるぽ

今日、ssを取るのを忘れたのですが
念願のGMの書(攻撃弓)
を入手したので一気にメトス等を買い占め 
強化してみた(総額30M使用)・・・!



失敗し過ぎて なにも残りませんでした。 



[PR]
# by yutotosp | 2006-01-04 22:20

古き(?)友の引退

古き友岡本本部長が引退してしまいました。orz
思い返せば・・・。
ずっと前に岡本sがギルドか何かを募集していて、そこへ俺が行きました。
それから色々とありましたが岡本sといると面白く飽きなくて
 画面に向かって大爆笑した日もありました。(

岡本sお疲れ・・・。そしてさようなら
(近くの区に住んでます(((


明日から少し長旅をするので1/3位まで 更新STOP

ちなみに自分の誕生日 1/2 !   もう少し早ければきりのいい1/1だったのに!(ぁ

それでは(´゚ω゚)ノシ
[PR]
# by yutotosp | 2005-12-30 20:44

今日はドロップがやばかった

はじめに駐車場で一時間ほど狩ると
ミスティックと土がでました。
さらに親分の所で狩ると
賊盾とひゅんけるがでました。
かなり儲かったなぁ(終
[PR]
# by yutotosp | 2005-12-28 19:43

悪魔の文書を開けました。

自分のリング相手に死者の札を100枚集めてもらいました。
これは包み系を出さないとだめかな、と思い 念を込めて・・・。
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

orz ゴールデンWシューズ・・・。(笑えません

最後!
デデデデデデデ・・・デン!

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

アダマン原料15個。。

格好が付きません( つд∩)
e0039604_17394261.jpg

[PR]
# by yutotosp | 2005-12-27 17:39

キングダムハーツⅡ

やってみましたが。前作(I)と同じで、
ちょっと話が意味不明です(一応シリーズすべてやってますが)。

でもやはりシステム的には面白いのでよし とします(ぇ

今日は時間がないのでこれで終わりです。、( ゚Д゚)ノ 失礼
[PR]
# by yutotosp | 2005-12-25 22:49

キタ

なんとメイントが、ヤフー検索で出るようになりました。 祝      
今後ともこのさいとをよろです。 それとpspを買ったのでこの記事はpspのインターネットを使い書き込みました。
[PR]
# by yutotosp | 2005-12-24 22:54

イベント

今日はイベントやりました。
一応全て入れたので更新のことも考えSSをとりながらやることに
 初めは宝探し。これはまぁ秘密があるのですが前から知っていたので楽しょうにメイプル手裏剣と地図2枚ゲット。
 次の頂上を目指しては何も出ないのをこれも知っていたので SSをかなり正確に取ることに・・。
 ラストは雪球ころがし これはまた不思議なのですが俺がいるチームは負けたことないんですよねwww 結果は圧勝 相手チームの雪球は真ん中らへんで止まってましたヽ(´▽`)/

とやはりイベントは入れると面白いですね・・・。とSSのためデスクトップに戻ると・・・・・・・・・。
!!!!SSが画面を覆っていました。orzその数382(マテ

正直とりすぎました。 でもこれで頂上を目指しての追加ができそうです。あと宝探しMAPの更新  

実は社員と繋がっているのです。(
e0039604_21472552.jpg

[PR]
# by yutotosp | 2005-12-23 21:47

こけまくった日

今日はメイプルとは関係ないが2週間くらい前に買ったインラインスケートを友達と練習
家の近くに良い場所(つるつる)はないが少々凸凹があるいつもの場所へ。
人が少なかったり直線が長い場所で練習をすることに・・・。
( ゚ω゚)風が強い・・・。
寒いし風が強いしで滑ってる場所のとなりにあるグラウンドから土の津波が・・。
目には砂が入るわ 口にも入るわ で今日は最悪の場所でした
当然風のせいで こけまくり(プロテクター無し)

今日の滑りで3箇所も怪我を・・。 早く上手くなりたいな(´゚ω゚)
[PR]
# by yutotosp | 2005-12-22 17:51

やっと

なんか忙しかったですが日記も再開しますw
これからもよろ~

ちなみに「メイント」TOPのジングルベルは自分で作りました
[PR]
# by yutotosp | 2005-12-21 09:59

本復活まで

本復活と調子が出てきてネタが掛けそうな場合は書きます
今は停止です
[PR]
# by yutotosp | 2005-10-11 12:33

フフフフ熱唱

e0039604_18465043.jpg

[PR]
# by yutotosp | 2005-09-25 18:46

更新さぼっててスマソ

今日はイベントの日
なにやら俺が知る裏情報では○○○○の付近に落ちるらしいとか
早速待ってると・・・。ブローバーでましたw
すかさずSS!
そしてその後進んでいくとガントレッドもハケーン!!!
悪魔の文書は取れませんでした
ちなみに頂上を目指してです

その後何回か入ってクロスボウ+文書2
をゲット

終わったときにイベント中にとった重要なSSを見てみると・・・。
・・・・。アアアア!!!真っ暗になって移ってました(30枚くらい
orz またやり直しです。。、
[PR]
# by yutotosp | 2005-09-23 15:16